GigSkyをご購入いただきましたお客様で、ご自身のご利用環境で正常に動作しなかった場合、ご購入日から60日以内であれば商品のご購入金額を全額返金いたします。
※ テクニカルサポート対応をしても正常に動作しなかった場合が対象です。初期不良の場合は、本体交換となります。
※ 返金は本商品本体の購入代金に限ります。それ以外に購入したデータ料金などの購入代金は対象外です。
※ 銀行振込にてご返金いたします。お申し込み手続き完了日の月末から1ヶ月以内に返金いたします。
GigSkyをご購入いただきましたお客様で、ご自身のご利用環境で正常に動作しなかった場合、ご購入日から60日以内であれば商品のご購入金額を全額返金いたします。
※ テクニカルサポート対応をしても正常に動作しなかった場合が対象です。初期不良の場合は、本体交換となります。
※ 返金は本商品本体の購入代金に限ります。それ以外に購入したデータ料金などの購入代金は対象外です。
※ 銀行振込にてご返金いたします。お申し込み手続き完了日の月末から1ヶ月以内に返金いたします。
GigSky Mini/Micro SIM 及び GigSky Nano SIM
※ 並行輸入、海外等で購入されたものは対象外です。
お申し込み期間内までに下記の窓口にメールにてご連絡ください。正常に動作しなかった内容についてテクニカルサポートをご提供いたします。そのうえで正常に動作しなかった場合は、返金のお申し込み手続きについてご案内いたします。
お申し込み窓口
お申し込みフォームのURLはメールにてご案内いたします。
※ お申し込みフォームでの手続き終了後に「受付番号」が発行されますので、必ずお控えください。「受付番号」を封筒等の外側に明記して、お申し込みフォームでの受付日から7日以内(お申し込みフォームでの受付日を0日目として数えます)まで必着にて商品とレシートを同梱のうえ、ご返送ください(送料お客様負担)。
※ 商品の送付先は、お申し込みフォームでの手続き終了後に表示されます。商品とレシートが到着し、内容が確認された時点でお申し込み手続きが完了します。この日がお申し込み手続き完了日となります。この日がお申し込み手続き完了日となります。
返金は、お申し込み手続き完了日の月末から1ヶ月以内に、指定された口座に振り込まれますので、お受け取りください(手数料弊社負担)。